CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
time after time/Everything
time after time/Everything (JUGEMレビュー »)
EARTH, T2ya, 武藤敬一朗
2年ぶりに再始動!EARTHの
デビューマキシシングル。
皆さん、TVとか有線で
絶対聴いた事ある。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
メモライズは明日が最後だにゃ。
あさってからジュゲムで頑張って毎日書きたいと思います。

てか、暑いんですけどねー!?何とか出来ません?(知りませんよ)
髪は切りたいけど我慢。ちょっと肩下15cmぐらいまで伸ばしたいし。
部屋片付けるし…。ふぅ!
だから夏は大嫌いなんだよー怒り(7月生まれのくせに)
| | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
あら?(笑)
ジャニーズが追加されてたにょ?(笑)
まーどうでもいいんですが…。

ちょっとあとでまた更新します。
| | 15:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
てか、ジャニーズが追加されてます?
ないよ(笑)
ありえないくらいないです(笑)どうしたんすか!?って感じ。
| | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
この前書いたよね?
何で記事が公開されないんでしょう!?(笑)
| | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりね
ここの日記書くのもかなり久しぶりだと思います。皆様、お元気でいらっしゃいますか?
ジュゲムが新しくなったってことでね。
前とそんな変わらないと思うけど・・・。
| | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>