CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
time after time/Everything
time after time/Everything (JUGEMレビュー »)
EARTH, T2ya, 武藤敬一朗
2年ぶりに再始動!EARTHの
デビューマキシシングル。
皆さん、TVとか有線で
絶対聴いた事ある。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
痩せていくんですけど(笑)
久しぶりに50kg台ラブ体重が60kg切りましたよ。
1年ぶりに戻ったーって言ってる場合じゃねぇって汗
1食しか食えなくなっちゃったじゃん。
2食食っただけでも妙に腹痛が…冷や汗
仲直りはともかく、食べろって事ですよね
| - | 06:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
1日1食ってどうですか?
すんごい久しぶりですね汗2週間ぐらい書いてない。
皆さんお元気してますか!?
わたくし、おかんにキレまして6日間ぐらいトイレと風呂と
ご飯取りに行く時とてんかんの薬飲みに行く時とPCするとき以外は
部屋にこもってます。マジで本格的な引きこもり(!?)みたいな。
1日1食しか食わないので体重で5日で5kgも落ちてしまいました汗
嬉しいような、何か悲しいような。このままだとおそらくぶっ倒れますね冷や汗
(当たり前やっつーの)おとんとはまぁまぁ話すんですけど、やっぱり顔
合わせたくないし口も利きたくないしって言うのがあって。
部屋行けばゲームCDテレビあるし。
携帯で遊んだりタバコ吸ったり、昨日の夜はビール飲んだり。
このまま部屋こもってますかねぇ〜!?
































































































ほっっっっっっっっっっっっっっっっんとに、親信じれなくなった。
| - | 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
9・11
リンクにカオリン追加しました。

あの衝撃的な映像を見てもう3年が経ちました。
初め『映画の撮影』だと
思っていたけど…現実だった。
崩れて落ちていく高層ビル。立ちはだかる灰色の煙。
落ちていく人。痛い痛いと苦しみながら亡くなっていった人。
1日で一気に5000人以上のアメリカ国民・他国の人が亡くなってしまった。
戦争なんて無かったらいいのに…。
| - | 08:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
EARTH、再始動!!!!
2年ぶりにEARTH再始動だって
| - | 13:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
リンクまだ貼ってなくてごめんよ…。
てか、昨日の地震大丈夫だったかー!?友達よ!何ともなかったか!?秋田なんてしょっちゅう地震来るからもう慣れてるんだけどよ。
今後も警戒しといた方がよさそうだぜ!

あのー、リンク貼りますって言って何ヶ月経ちました!?(笑)
とっく2ヶ月ぐらい経ってませんか、麻琴さん…(笑)
めんどくさいのがさらにバレてませんか!?(笑)
1人ずつUPしていきますので、お待ちください。
| - | 08:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/41PAGES | >>